2009/05/30

漏り。

雨漏りと戦う。運転席&助手席のドアパネルの内側から、内部に張ってあるビニールの処理が悪く漏れまくり。何とかせねば、と、格闘数時間。コーキング材とコーキングガン、ステンレスシール、金属パテ、色々やらなければね。お店の保証期間もあるけど、自分でもやりたい。と言うか、自分で出来る事は今後もあり得る事ですからね。時間があるときに購入店に行こう。まだ買ったばかりだぜ。長く作業してたから外でカップ麺を食べた。


内部ビニールの接着作業。

ゴムのコーキング。

変な穴空きの応急処置 。(晴天の日にパテ埋め予定)

あっ。消化器買いました。


実は昨夜、大雨の中、自宅Pで、Bus泊した。雨漏り等の確認もしたかったし。

Bus泊。超快適でした。いつもの寝袋に入って数分で記憶無し。

余談ですが、私は毎日ベットの上で寝袋で寝ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿