2009/09/23

Drive..

昨日はドライブがてら、フリーマーケットへ行きました。久々です。今回は沢山の物をゲットできました。60sUSAの時計や、70s USAのスキレット型の電気時計。写真に写るMelmacのコーヒーカップ。そしてVintage Sears のネルシャツ風ジャケット(何と300円。これデザインも最高!)。それとVintageT-shirt数枚(各100円!マジ激安)最後にBusの荷物目隠しに使う70sの布。トータルで4,000円なり。価値的には数万円ですよ。写真に写るスタバのカップ。これにはカラフルなシリアルが入っています。これはフリマ購入ではなく。VWShop"MyBows"さんからのアメリカ土産。ありがとうございます。

で、、、後で後悔する事となるドライブ続行。

元荒川が見たくなり川沿いの道を走る。最高の景色。いつの間にか三郷へ.....
げっ、イケアとコスコとららぽーとの渋滞にはまったぁ。車×渋滞。最悪。
時間をつぶそうと良く行くラーメン屋に行く。食後、まだ渋滞!!!!
意を決して渋滞へ!家までは約10k程だ。が!!しかし。16:30に店を出て
家に着いたのが19:30!!大渋滞で3時間だよ!いい加減にしてくれ。

休日ドライバーの方へ。右のウインカーだして左に曲がんなよ。
そんなフェイントいらねぇよ。
渋滞は皆がイライラしてんのよ!ゆずりあいだろっ。それしないから更に混雑。それと三郷市。信号の無い交差点が多すぎる。沢山の店をオープンする前に、交通量や信号機の増設、そして都市経済学いかしてください。Gasolineギリギリ大会だよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿