2009/10/17

Spider & Bus "Rest Area - 003"

いよいよ明日10/18(日)です! "SPIDER & BUS 003"
今回はどんな演奏旅になるのでしょう?今から楽しみです。私は今夜からバスにギター、アンプ、マイク、衣装、米、水、缶詰、ランタン等を積め込みトボトボ走り出します。途中でキャンプなんかしながら明日の会場を目指します。そんなに遠い距離ではないのですが、道中明日の曲を考えたり途中で練習したり。寝たり起きたり。楽しみですね。ソロ演奏で出演させて頂くのは今回が初のお店です。出演される方々の音にも触れたい。楽しみたいです。

それでは皆様ごきげんよう!
アディオスアミーゴ



【告知】
ビンテージギター、ビンテージアンプ、ビンテージマイク、ビンテージワーゲンバスと一緒に演奏する旅。走るも、止まるも、泊まるもワーゲンバス。ちょいとトラブルもあり..な予感? ブルースやスイングの弾き語り。本来、Rest Areaとは休憩場的な意味ですが、せっかくギターとバスで行く演奏旅なのでRest Areaと表現させていただきます。みなさま是非ご来場下さい。
明日の会場は佐野プレミアムアウトレットからも近いDining Bar Kenさんでの演奏です。 色々なミュージシャンの出る中私も参加させて頂きます。 佐野アウトレットでお買い物をした後に是非いらして下さい。(Colemanアウトレットもありますよ!) 料理も最高においしいお店です。本当です。
遠方ですが是非いらして下さいませ。

【会場】佐野 Dining Bar Ken
http://barken.hustle.ne.jp/home.html
【開場】18:00 【開演】19:00
【出演】アコギスト達の挽歌♪Vol/7
    Special Guest:Spider tetsu
    キクリン.FEO.Only Ono.他
【料金】¥1500(飲食別)
【住所】栃木県佐野市伊賀町708
【電話】0283-21-8222

0 件のコメント:

コメントを投稿