2009/10/08

9th annual VW Campmobile Club East Meeting

昨夜から大型台風が日本上陸している。全国的に大荒れの天候ですね。沢山の被害が出ない事を祈るばかりです。今週末は森のまきばオートキャンプ場で行われるEastMeetingに参加する。久々の2泊3日のキャンプです。思い切り楽しんでこようと思います。昨日PARKING PASSも届きました。先ほど無敵のペグを買いに行きました。1本450円ですよ(高っ!)ソリットステークw。ガンガン打ち込む予定です。台風一過の晴天(強風無し)を期待しています。あああ楽しみだ。おっと、23区も暴風域ですね。先ほど自宅の屋上をチェックしたら、今年も見事に蒲が立派に穂をつけていました。うう秋ですね。この数日、Busは屋根付きガレージに避難しています。でも、そのガレージ、老朽なんです。大丈夫かな?ガレージ?雨しのぎがガレージ崩壊にならない事を祈って!!

EastMeetingへご参加の皆さま!どうぞよろしくお願いします。


2 件のコメント:

  1. BUSもガレージも無事でした。
    台風すごい!まだ大風ですね。
    お気をつけ下さい。

    返信削除
  2. 銀杏とり放題な状況な道がありました

    返信削除