2010/04/22

Burner

最近、異音がしていたバス。先日MYBOWSさんで見事解決。寒い中の作業ありがとうございました。おかげさまで快適な音です。
前回の浜辺ソロキャンプで「イワタニ」のシングルガスバーナーが壊れたので、新たに買いました。今回はユニフレームの物を。まあ同じような物ですが、若干デザイン等が好いかな。前回までのは酷使し過ぎたからね。「今回は優しく使おう!」と、、、、思っただけ。
このタイプはソロキャンプに最適です。小さいしカセットガスだし。利便性も大事です。どこでも手に入るガス。これ重要です。火力も十分すぎるしね。
この写真、今はまりかけているデジカメ撮影です。前回の日記に続いてSingle focus Lensでの撮影。勿論バス内での写真ですよ。
で、、明日。28/2.8 Lensが届くのです。(安いLensです)

0 件のコメント:

コメントを投稿