2010/08/19

Inawashiro Camp

♪ハァ〜 会津磐梯山は たぁかぁ〜らぁの 山よ〜行って参りました福島県猪苗代湖。出発は16日午後7:30。その時点で東京は33℃以上(当然昼間は37℃以上の猛暑)暑くて嫌になりながらも出発。家から片道288km。近くはない。色々な不安を抱えながら出発。栃木県那須黒磯方面でお決まりの雷豪雨。一瞬不安がよぎる雷豪雨。しかし15分も走れば星空。車では初めての福島県。(中学時代に自転車では行っているw今考えると遠さに驚く)。約4時間半で現地着。流れ星も見られました。
初めて泳いだ湖水は感動だね。
景色も最高でした。

関係者の皆様
参加させていただきありがとうございました。

走行距離 576km
BUSとの遭遇 5台


0 件のコメント:

コメントを投稿