2009/05/02

納車までは長い道のり

納車後も長い道のりであろう。希望と不安でいっぱいです。長く付き合って行こうと思うので、沢山の困難もあるでしょうね。「大丈夫」って言い聞かせる自分。
毎晩、夢に出るんだよねこの目玉のようなヘッドライトが(笑)。ここへ来るまで、沢山の願望・想像・妄想の繰り返し。ある時は、エアストリーム。またある時は、キットガレージハウス。またある時は、トレーラーハウス。条件は、動く部屋&半アウトドアー。エンジン付きか、引っ張るか。馬鹿な悩みが多くて本当に困っていた。本来はアーリーバスも好き。しかし、わたしが欲しかったのはレイトバス。
希望はキャンパー。色もクリームホワイト系。そう、だからこのウェスティは念願のバス&キャンパーなのですよ。「動く部屋&半アウトドアー」念願の住所不定有職までの道のりはすぐそこです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿