2009/05/04

ワーゲンバスの気分。

昨夜、友人から本をいただいた。「ワーゲンバスの気分。」と言うLightningの別冊。今日は別宅でのんびりこの本をアウトドアベッドで読んでいました。日差しが気持ちよく最高でした。ここは海岸まで1分の所にあるので、夕方は散歩をしました。アメ車キャンパーの方々が家族連れで来ていました。羨ましい!私も、早くWestyでキャンプに出かけたいです。納車まで我慢できない。待てない病が再び(笑)。そうそう、昨夜は「食楽ICHIBA」千葉中央公園で演奏しました。あっ。私はBluesを歌っています。今回トリをとらせていただいたのですが、いつものバンドではなく、弾き語りソロスタイル。今回使用した機材ももちろんVintage機材です。VWと同じですね。そういえば会場にEarly Busがいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿